2011年11月04日

VANS

VANS

嫁さんに靴を買ってもらったよ。
VANSのOLD SKOOL。
学生の頃からだから10年以上のキャリアだ。

三田にアウトレットモールがあるんだが、そこにVANSのファクトリーショップがある。
驚くほどの品揃えだ。

VANS

あれは高校の頃。
第一次バッシュブームが押し寄せた。
イチビリがエアジョーダン買って、三年生にシメられたりということもあった。

僕はNYニックスの栄光の33、パトリック・ユーイングの大ファンだった。
で、もちろん靴もEWING。あの黒光りする靴が格好良かった。
クラスでは僕だけだったな。

で、大学の頃はGANGSTA RAPにはまりにはまった。
でも、RUN-DMCらが履いているようなスーパースターは履かなかった。
ずっとEWINGか、それかティンバーランドのワークブーツだったな。

で、3年生の頃、ニューヨーク系のハードコアが大好きになった。
こんなの。



BAD BRAINS、SICK OF IT ALL、BIOHAZARD、MADBALL、VISION OF DISORDER・・・。
彼らが履いていたのがVANSのOLD SKOOL。
当時のモデル名はJAZZだったな。
そのさりげない格好良さにぞっこんになった。
それ以来、長いことOLD SKOOLを履いている。

ワッフルソールのフィット感、履き心地のよさ、デザインのよさ。
メチャクチャ格好いい。

で、僕と嫁さんともにVANSを履いているが、新たに二足のVANSを購入。
冒頭のインナーが白赤のが長女。
そして、この可愛いピンクのが次女。

VANS

一日中を走り回る次女のVANS。
ひゃぁ、可愛いね。格好いいだけじゃないね。

ゆん太君の鼻先が写ったのはご愛嬌。
「いいじゃん、これ」というゆん太君の声が聞こえそうだ笑。

さぁ、明日から9連休だ!


同じカテゴリー(日記)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2024-05-07 07:00)

春爛漫
春爛漫(2024-04-08 07:00)

最繁忙期
最繁忙期(2024-03-18 07:00)

プロレス観戦
プロレス観戦(2024-01-22 07:00)


Posted by いちち at 09:00│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんにちはぁ^^
ご家族揃ってVANSなんですねぇ。
いつもながら、仲のよろしいコトで羨ましいな♪
二女ちゃんの足が、またキュート^^
女の子らしい色の組み合わせですね!

9連休ですかっ?
いいなぁ~
充実した休暇をお過ごし下さいませ^^
Posted by mint at 2011年11月04日 17:01
>>mintさん

はい、目出度く家族全員でVANSです。
楽ちんで気に入っておりますよ。
仲がいいのとも違うかも・・・^^

次女のは可愛いですね。
サイドサーフがいっちょまえ。

ついに今日から休日開始です。
楽しむよ~。
Posted by いちちいちち at 2011年11月05日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。