2024年01月08日

明るくポジティブに

明るくポジティブに

何て酷い年明けなんでしょう。
お亡くなりになられた方、ご苦労されてる方を心よりお見舞い申し上げます。

そのような中でも日常は変わらず。
八重山うた大哲会京都支部の稽古はじめ。
あえて祝い唄を中心に稽古しました。
最初に悪い事があっても、この後はいいことが続きますように。

我が家でも元旦早々に次女が怪我。
気持ちがダウンしそうになる。
でも明るく振る舞う次女に感謝。

明るくポジティブに

剣道も稽古はじめ。
恒例の平安神宮奉納稽古会。
そして麺はじめ。
十兵衛のちゃんどん(ちゃんぽんに麺はうどん)、鶴武者のチャーシュー麺。

無理せず、明るくポジティブに過ごしましょう。


同じカテゴリー(日記)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2024-05-07 07:00)

春爛漫
春爛漫(2024-04-08 07:00)

最繁忙期
最繁忙期(2024-03-18 07:00)

プロレス観戦
プロレス観戦(2024-01-22 07:00)


Posted by いちち at 07:00│Comments(2)日記沖縄・三線剣道
この記事へのコメント
ホントねぇ、なんでこんな時にって思いましたけど、
災害は人間のタイミングを待ってくれませんからねぇ。
あら?次女さんがお怪我?
以前にも骨をやってしまってましたっけ?
すごいビジュアルのラーメン。
これだと麺を食べてるんだか肉を食べてるんだか(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2024年01月08日 09:55
Bさん

本当に気分が塞ぐ元旦でしたね・・・。
そう、足元悪いところで滑って、転倒してしまいました。

このラーメン、美味いんですよ。
でも確かにチャーシューの比重が多かった気がします笑
Posted by いちちいちち at 2024年01月10日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。