2011年07月19日

応援しています

先日の長女の入院がきっかけで知り合ったご家族がいます。
ブログでも公開しているからお名前を紹介する・・・井上さん。
井上さんのご長女、れいこちゃん。

応援しています

長女が入院中、同部屋だったれいこちゃん。
長女と同じ小学校5年生です。

れいこちゃんは10万人に1人と言われる小児脳腫瘍に罹患されています。
現在の見立てで余命1年、もって2~3年といわれています。
この短い期間の間に数度の頭部手術を頑張り、一生懸命に病魔と闘っています。

井上さんは、れいこちゃんが病気と「明るく強く」闘い、元気になるまでの軌跡をブログに書いてらっしゃいます。
その姿を多くの方に知ってほしいとのご両親の要望があり、このブログでも紹介をさせて頂きます。

空手家小学生の闘病記
れいこちゃん、病気に負けずに頑張って!

井上さんも、この日記を見て下さっています。
ぜひ、コメント欄に応援を書き込んで下さい。

※この記事へのコメントバックは控えさせて頂きます


同じカテゴリー(れいこちゃん)の記事
ラッキーセブン
ラッキーセブン(2012-06-10 19:25)

ありがとう
ありがとう(2012-06-07 22:31)

夏祭り
夏祭り(2011-08-07 22:05)


Posted by いちち at 18:00│Comments(6)れいこちゃん
この記事へのコメント
いい笑顔 素敵な笑顔

おばちゃんも、応援しています。
Posted by りょう虎 at 2011年07月15日 11:18
れいこちゃん、頑張って!

快癒されることを切に願っております。
Posted by ウメ at 2011年07月16日 01:02
れいこちゃん、ファイト~!
今ちょっとの辛抱です。
病気に勝ってからのれいこちゃんの楽しい日々も
見てみたいな♪
Posted by B_islander at 2011年07月16日 06:54
れいこちゃん!!
いっぱいいっぱいの人が、れいこちゃんを待っているよ!!
今は辛いこと、痛いこと、我慢しなくちゃいけないこととかあるけど、
それを乗り越えたら、今まで以上に楽しい日々が待ってるからね!!

負けないで!!
Posted by コロ at 2011年07月17日 22:45
井上れいこの父です。

皆さん、温かいコメントをありがとうございました。お心遣いに、とても元気づけられました。

また、いちちさん、ブログへの掲載をありがとうございました。「病気と明るく強く闘う」れいこのことを、一人でも多くの方に知って頂きたいと思っていますので、掲載を嬉しく思っています。

お嬢さんとは思わぬ出会いでしたが、こうしてお力添え頂くことになるなんて、不思議なご縁ですね。

これからも、応援よろしくお願いします。
Posted by 井上@れいこの父 at 2011年07月18日 09:36
れいこちゃん元気でいてね。頑張ってください。
Posted by 小崎 祥 at 2013年12月15日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。