2011年08月07日

夏祭り

最近は休日出社しないといけないほど多忙な日が続いています。
リフレッシュには、限られた時間でも遊びに行くか、体を休めるしかない。

そんなわけで、1時間ほど昼寝もさせて頂き、夜には外出。ありがたや。
この週末、土曜日の夜は花火大会(これは後日に)、今日は近所の夏祭りへ。

夏祭り 夏祭り

長女はビンゴ大会で見事、馬鹿でかいスイカをゲット。
次女は一目ぼれしたチョコバナナ(笑)

いやはや、夏祭りの雰囲気はいいね。
持ってった泡盛呑みつつ、たこ焼き食べつつ。

ビンゴ大会では井上家と合流。
最近、週末には外泊許可をもらえている、れいこちゃん。
明るい笑顔が嬉しく、一緒にビンゴを楽しみました。

夏祭り

れいこちゃん、また遊ぼうね。

連日、家族での夜外出。
これで気持ちはリフレッシュ完了、あと1週間で夏休み。
あと1週間はピークが続きますが頑張ろう。


同じカテゴリー(れいこちゃん)の記事
ラッキーセブン
ラッキーセブン(2012-06-10 19:25)

ありがとう
ありがとう(2012-06-07 22:31)

応援しています
応援しています(2011-07-19 18:00)


Posted by いちち at 22:05│Comments(6)れいこちゃん
この記事へのコメント
子ども達が遊びたい季節に、忙しさがピークとは...
ガンバレ!いちちパパ!
スイカゲット? 親孝行な子や♪
Posted by B_islanderB_islander at 2011年08月08日 19:55
こんにちはぁ^^
お姉ちゃん、エライッ!!!
↑の方も仰ってますが、ホント親孝行(笑)

楽しい時間は一瞬かもしれないけど
その思い出は一生の宝物・・・
共有した友との時間、大切にしてほしいなと思います。
Posted by mint at 2011年08月09日 18:28
>>Bさん

ほんまにねぇ。
でも、よく考えたら昨年も、その前の年もそうでした。
ずっと忙しいのかも。

ありがとうございます。
親もさることながら、犬が大喜びでした。
Posted by いちち at 2011年08月10日 15:40
>>mintさん

ありがとうございます。
長女が喜びますよ。

仰るとおりです。
思い出を大事にしたいなぁ。
Posted by いちち at 2011年08月10日 15:41
井上れいこの父です。
先日は、れいこの闘病生活のご紹介、ありがとうございました。

さて、今さらですが、夏祭りは楽しかったですね。
スイカをゲットした、お嬢さんはナイスでした!

また機会があれば、ご一緒させてください。

http://karatekalibrarian.blogspot.com/
Posted by 井上れいこの父 at 2011年08月21日 22:49
>>井上れいこの父さん

偶然とはいえ、祭り会場での遭遇は嬉しかったですね。
来年のビンゴでは、もっといいものが当たるよう祈っておきましょう!
Posted by いちち at 2011年08月22日 15:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。