2012年06月10日

ラッキーセブン

修学旅行に行っていたため、れいこちゃんにお別れができなかった長女。
この週末、れいこちゃん宅にお礼を言いにいくことが出来ました。

事前に手紙を認め、泣きながらも、ちゃんと手紙を読んだ長女。
えらかったね。

短い時間でしたが、れいこちゃんのご両親と思い出話に花が咲いた。
そして、れいこちゃんが愛したラッキーちゃんと会うことが出来た。

ラッキーセブン

ラッキーちゃんはメイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパンという、「難病と闘うこどもが持つ夢の実現の手伝いをする」団体さんから、れいこちゃんに贈られたチワワ。
まだ0歳とあって、元気いっぱいの彼女。

彼女の名前は、AKB48のラッキーセブンという歌のタイトルから取ったそう。
「どんな試練でも乗り越えられる」という歌詞が大好きだったれいこちゃん。
今も大声でラッキーセブンを歌っているだろうね。



今度、ラッキーちゃんと、ゆん太君で散歩に行こう。


同じカテゴリー(れいこちゃん)の記事
ありがとう
ありがとう(2012-06-07 22:31)

夏祭り
夏祭り(2011-08-07 22:05)

応援しています
応援しています(2011-07-19 18:00)


Posted by いちち at 19:25│Comments(0)れいこちゃん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。