2024年04月22日

繁忙乗り越えて

繁忙乗り越えて

嫁さんから左脚全体が細くなったんちゃうかと指摘された。
写真を撮ってみると確かに細くなってる。

この前、稽古のときに壮大に転倒したのだが、お医者様をされてる方からも左脚の筋肉がかなり痩せたので踏ん張りが効いてないと指摘頂いた。

唄三線稽古の後、繁忙を言い訳に行けてなかったジムへ。筋力、体力ともに減退してるのを実感。リカバリー頑張るぞ。

さて、2月からありえない忙しさでした。
自分史の中で過去最高じゃなかったかな…。
仕事量のみならず、難易度もストレスも半端ではなかった。

先述のとおり剣道は殆ど出来なかったが、唄稽古は何とか続けました。
新年度になり、高校3年生が参加してくれた。
こんな若い子が唄三線に興味を持ってくれたことが嬉しい。

繁忙乗り越えて

仕事も少し落ち着き、唄三線、剣道との三立頑張ろう。


同じカテゴリー(沖縄・三線)の記事
明るくポジティブに
明るくポジティブに(2024-01-08 07:00)

怒涛の週末
怒涛の週末(2023-12-05 07:00)

沖縄な週末
沖縄な週末(2023-10-16 07:00)

三連休
三連休(2023-10-10 07:00)

平常運転な土日
平常運転な土日(2023-08-28 07:00)

さんしんの日
さんしんの日(2023-03-06 07:00)


この記事へのコメント
左足だけ筋肉が落ちてる?
片方だけ頑張るって難しそう。
ほ~、高校生が唄三線を?
Posted by B_islanderB_islander at 2024年04月23日 06:23
Bさん

左脚を庇ってるんでしょうね。
改めてトレーニング頑張ってます。

そうなんですよ。
嬉しくて仕方ないです。
Posted by いちち at 2024年04月25日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。