2024年03月18日

最繁忙期

最繁忙期

30連勤。
いやはや社会人になってから最繁忙な日々を過ごしてます。

連勤というストレスよりは、自己裁量が難しいストレスの方がきつい。
物申すことは出来るだけマシかな。

そんなわけで3月に入ってから更新が滞りました。
仕事が忙しい中でも、道場の卒部式に顔を出したり、1か月ぶりに剣道したり、帰省した長女も交えて雛祭りしたり。

いやはや、プライベートな時間がなかったら潰れてたな。
繁忙はあと数ヶ月。
無理せずにいこうぜ、と自分に言い聞かす。


同じカテゴリー(日記)の記事
春爛漫
春爛漫(2024-04-08 07:00)

プロレス観戦
プロレス観戦(2024-01-22 07:00)

明るくポジティブに
明るくポジティブに(2024-01-08 07:00)

色々と納め
色々と納め(2023-12-25 07:00)


Posted by いちち at 07:00│Comments(2)日記
この記事へのコメント
 >繁忙はあと数ヶ月
えぇっ!まだそんなに?
年度末だけかと思ってました...
Posted by B_islanderB_islander at 2024年03月19日 06:43
Bさん

はい…今年は特別でやして。
Posted by いちち at 2024年03月20日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。