2022年09月25日

久々の大会

久々の大会

三連休初日。
3年ぶりの大会に参加しました。
子供たちの大会は再開の兆しでしたが、一般向けの開催は本当に久しぶり。
携わる皆さまに心から感謝です。

私にとっては手術以来、初の大会参加でした。
かなり気合入り、膝を痛めながらの参加になりました。

結果は団体戦、個人戦ともに入賞なりませんでした。
以前のように足は動きませんので、機会を狙った一発。
一本になりきらない打突も多かったかな。
これからも稽古精進で頑張ろう。


同じカテゴリー(剣道)の記事
繁忙乗り越えて
繁忙乗り越えて(2024-04-22 07:00)

五段審査
五段審査(2024-04-01 07:00)

昇段審査
昇段審査(2024-02-19 07:00)

明るくポジティブに
明るくポジティブに(2024-01-08 07:00)

怒涛の週末
怒涛の週末(2023-12-05 07:00)

指導者大会
指導者大会(2023-11-27 07:00)


この記事へのコメント
お~、大人の大会も戻って来ましたか。
久々で手術以来ではお初?
うむ、そりゃ以前のようにはいきませんか。
精進ですね。
Posted by B_islanderB_islander at 2022年09月25日 11:32
Bさん

ありがとうございます。
本当に嬉しい機会でした。

確かに身体は動きませんが、質の高い試合を目指しました。
まぁ上手くいきませんな笑
Posted by いちち at 2022年09月25日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。