2023年12月25日

色々と納め

色々と納め

道場と唄三線の稽古納め。

剣道は仕事の忙しさが稽古量に響いてます。
打突力、耐久力ともに下がってるのを実感する。

八重山唄はコンクール受験者が3人。
緊張感を切らずに取り組めたかな。

どちらも生涯学習。
肩肘張らずに頑張りましょう。

さてさて職場の忘年会。
これまで男臭い部署でしたが、異動後の職場は男性は私だけだ。

忘年会もホテルのブュッフェ。

色々と納め

このデザート皿で4?、5皿目?
少し腰が落ち着かないが、それなりに楽しみました。


同じカテゴリー(日記)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2024-05-07 07:00)

春爛漫
春爛漫(2024-04-08 07:00)

最繁忙期
最繁忙期(2024-03-18 07:00)

プロレス観戦
プロレス観戦(2024-01-22 07:00)


Posted by いちち at 07:00│Comments(2)日記
この記事へのコメント
いよいよラストウィークですね。
いろいろ納める時期です。
忘年会がホテルのビュッフェ?
ということは昼間でお酒無し?
健康的で良いわ~♪
Posted by B_islanderB_islander at 2023年12月26日 06:43
Bさん

ついに仕事納めです。うれしー!
いえ、夜のビュッフェで酒飲みでしたよ。
お腹パンパンです笑
Posted by いちちいちち at 2023年12月27日 16:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。