2021年12月31日

リハビリとジム納め

リハビリとジム納め

仕事納め、そしてリハビリ納め。
年内に必ず来いと武闘派の理学療法士から連絡あり、中抜けしてヒーヒー言ってきました。
有難いことにリハビリ卒業のお達しを頂きました。

とはいえ、衰えた全身の筋肉。
週2回のジム通いは続けましょう。
年中無休なので31日までトレーニングの予定です。

今年も色々とありました。
大半はブログに書けないような不条理に悩む日々を過ごしました。
この気苦労が春には解決しますように。

来年も細々と書かせて頂きます。
どうぞ宜しくお願いします申し上げます。


同じカテゴリー(MPFL再建術日記)の記事
繁忙乗り越えて
繁忙乗り越えて(2024-04-22 07:00)

昇段審査
昇段審査(2024-02-19 07:00)

親善大会
親善大会(2023-05-15 07:00)

久々の大会
久々の大会(2022-09-25 07:00)

手術から一年
手術から一年(2022-06-15 07:00)

卒業
卒業(2022-03-18 07:00)


Posted by いちち at 07:00│Comments(2)MPFL再建術日記
この記事へのコメント
お、リハビリ卒業ですか、お疲れ様でした!
でもトレーニングは最後までなんですね。
不条理ですか、どこにもありますね。
心を持ち直して前向きにいきましょう!
良いお歳を~♪
Posted by B_islanderB_islander at 2021年12月31日 08:46
Bさん

ありがとうございます!
やっと卒業できました。

不条理でも前さえ向いてたら何とかなりますね。
明るい日々を過ごせるよう頑張ります。
Posted by いちち at 2022年01月01日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。